ワンピース2点set出来ました♪♪

皆さんこん○○はふわもこです♪♪

明日から連休ですね。

お出かけなさる方はお気を付けて行って来てくださいね。

さて。先程ヤフオクに出品しましたのでご紹介させてくださいね♪

ワンピとアンダースカートの2点setが2品です^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


P9150005.jpg


P9150023.jpg


P9150021.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


P9150014.jpg


P9150018.jpg


P9150017.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


半袖ワンピの出品は次回で終了します。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ご覧頂きましてありがとうございました (o_ _)o))


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ *・。.♦♫♦♫.。



只今ヤフオクにお洋服出品中でございます。
(終了しましたありがとうございましたm(__)m)

宜しかったら覗いて見てくださ~い

    ↓    ↓    ↓


ヤフオクはこちらからどうぞ♪♪


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ *・。.♦♫♦♫.。



ランキングゥ~参加してます



ポチッっとしてくれたら嬉しいです


↓     ↓     ↓





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





リサイクルショップからの救出!!

皆さんこん○○はふわもこです♪♪

秋が来たと思ったらまた夏のような気温(>_<)

まったくだわ(`ヘ´) プンプン。

さて。この間リサイクルショップに行って見たら・・・

髪の毛グチャグチャのりかちゃん達多数(>_<)

可愛そうに・・・と思いながらも自分ではどうにもできない・・・

で。一人だけ連れて帰ってみた!!

こちら・・・

↓    ↓


P9080011.jpg


ボサボサ(T_T)


お顔は綺麗だったのでこの子なら私でも綺麗にしてあげられるかも??と思い・・・

救出しました。

まずは髪を洗ってあげました。

そして体をフキフキ・・・

な・なんとこんなんなりました。

↓   ↓


P9140001.jpg


あらま。なんということでしょう~。


P9140003.jpg


後ろ姿も!!

サラッサラッ~。

あんなにからまん棒だったのに(汗)


P9140005.jpg


髪はちょい薄毛です・・・

でもこんなに綺麗になるとは・・・

よかったぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

今度はリペする予定でっす。ふふふ。


ご覧頂きましてありがとうございました (o_ _)o))


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ *・。.♦♫♦♫.。


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ *・。.♦♫♦♫.。



ランキングゥ~参加してます



ポチッっとしてくれたら嬉しいです


↓     ↓     ↓





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




りかちゃんリペイントに挑戦♪♪

皆さんこん○○はふわもこです♪♪

やっと涼しくなったと思ったのに・・・

今日も暑い・・・

さて。今日はりかちゃんネタです^^

初めてのリペイントに挑戦して見ようと思います^^

リペイントするのは口紅です!!

ドキドキ・・・

このりかちゃんで。

P9060007.jpg

濃いめのピンクの口紅の可愛い子♪

P9070009.jpg

スッピンになりました。

溝のなかの色が中々落ちなくて・・・

苦戦!!

なんとかここまで落としました。

スッピンのままでも十分可愛い

が・・・塗りますょ・・・(笑)

完~成!!

じゃーん

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


P9090014.jpg

ピンクの絵の具を使ったのですが・・・

ピンクに見えない(^_^;)

塗ったのぉ~って感じですが・・・

塗ってます!!(笑)


P9090015.jpg


まぁこれはこれで可愛い♪

ナチュラルメイクです♪

自己満足です。フフフ(^m^)

今度もう少しピンク色の絵の具見てこよーっと!!


ご覧頂きましてありがとうございました (o_ _)o))


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ *・。.♦♫♦♫.。



只今ヤフオクにお洋服出品中でございます。


宜しかったら覗いて見てくださ~い

    ↓    ↓    ↓


ヤフオクはこちらからどうぞ♪♪


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ *・。.♦♫♦♫.。



ランキングゥ~参加してます



ポチッっとしてくれたら嬉しいです


↓     ↓     ↓





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




生成り色ワンピース出来ました♪♪

皆さんこん○○はふわもこです^^

今日のふわもこ地方は蒸します><

久しぶりにエアコン付けましたょ。

さて。ワンピースsetを先程ヤフオクに出品しましたのでご紹介させてくださいね♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


生成り色ワンピースset


P9090026.jpg


P9090023.jpg


P9090022.jpg


P9090019.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


そろそろ長袖にしないと・・・

今、制作中5着で半袖は終了します。


ご覧頂きましてありがとうございました (o_ _)o))


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ *・。.♦♫♦♫.。



只今ヤフオクにお洋服出品中でございます。


宜しかったら覗いて見てくださ~い

    ↓    ↓    ↓


ヤフオクはこちらからどうぞ♪♪


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ *・。.♦♫♦♫.。



ランキングゥ~参加してます



ポチッっとしてくれたら嬉しいです


↓     ↓     ↓





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ワンピースsetのご紹介♪♪

皆さんこん○○はふわもこです^^

本日2セット出品させて頂きましたのでご紹介させてくださいね♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


♡生成り色ワンピースSET♡


P8290014.jpg


P8290012.jpg


P8290011.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


♡ラブリーワンピースset♡

P8290015.jpg


P8290018.jpg


P8290023.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ご覧いただきましてありがとうございました (o_ _)o))


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ *・。.♦♫♦♫.。



只今ヤフオクにお洋服出品中でございます。
(終了しましたありがとうございましたm(__)m)

宜しかったら覗いて見てくださ~い

    ↓    ↓    ↓


ヤフオクはこちらからどうぞ♪♪


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫ *・。.♦♫♦♫.。



ランキングゥ~参加してます



ポチッっとしてくれたら嬉しいです


↓     ↓     ↓





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




プロフィール

ふわもこ

Author:ふわもこ
Handmade fuwamoco です♪
2010年6月頃から羊毛チクチク始めました♪
2014年6月頃からブライスのお洋服作り始めました♪
色々な小物作りが好きです♪

さくらが3Dで降るブログパーツ ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR